不毛な制服 恥ずかしい半熟

2008年公開

◆スタッフ◆

製作:フィルム・キッズ/提供:Xces Film/プロデューサー:鶴英次/鎮西尚一/脚本:石川欣・常本琢招 1990年『制服本番 おしえて!』より/監督:常本琢招/撮影:福沢正典/照明:本橋義一/美術:鵜飼容子/編集:菊池純一/助監督:光石冨士朗/録音:ニューメグロスタジオ/現像:東映ラボテック

◆キャスト◆

まり:山下麻衣/涼子:桂木美雪/ひさこ:叶順子/浩:田辺広太/あきら:江藤保徳/中島:古田信行/田中:伊藤裕作/紳士:佐和たかし/三浦:天津比呂志/せつこ:原摂子/くみこ:杉浦みなみ/女教師(尼僧):尾形可耶子/公園の掃除人:内藤忠司/ホテルのカップル:大工原正樹/神林久美子

◆解説◆

 主人公まりは女子高生。可愛いセーラー服。顔もかわいい。

 つまり街中で、電車の中で、我々がすれ違うごとは出来るが、お話するのはかなり難しい。ましてつき合うなんてほとんど不可能な状況下にある存在である。

 しかし、彼女には二つの顔があった。彼女の夜のかお、それはセクシーな衣装に身を包みいま流行のナンパ族『ダートラ族』の女として、夜な夜な男とベットを共にするのである。『ダートラ族』とは、渋谷あたりの盛り場をジープやバギーといった四駆車でゆっくり流し女の子をナンバする男達と、その女の子をさす、いま一番トレンディーなナンパ族のことである。

 主人公まりには、樹まり子、工藤ひとみとともにAV界ビックスリーの一人ニューセクシーメイツの山下麻衣を迎かえて、彼女のロリコンアイドル顔での、ほとんどプライヴェートに近いノリでのフェラ&FUCK。何と言っても、真に迫ったヨガリ声には、圧倒されます。

 そしてもう一人ニューセクシーメイツの爆裂FUCK娘桂木美雪の豪華メンバーによる、女子高生本音のセックスバトル。監督には、これが第一回作品になる常本琢招。

 時代を超えた、永遠のアイドル女子高生を、お楽しみ下さい!

◆ストーリー◆ 

 主人公・まりは女子高生。可愛いセーラー服。男たちにとってはまさに高嶺の花である。

 しかし彼女には二つの顔があった。彼女の夜の顔、それはセクシーな衣装に身を包み、いま流行りのナンパ族『ダートラ族』の女として、夜な夜な男とベットを共にし、金をまんまとせしめる、そんな気紛れな顔である。

 そんなまりに反感とも恋慕ともとれるアンビバレントな感情を抱く娘がいる。同級生の涼子だ。彼女は高校生売春グループのちょっとした顔役だ。

 涼子は、まりの夜の顔を知って近づき、まりをグループに引き入れる。

 一方、ラブホテルのフロント係・浩はつまらない日常をやり過ごしていた。彼にはかつて夢があったが、実現するでもなく破れるでもなく、あいまいで宙ぶらりんな日々を送っている。彼のたった一人の理解者で恋人のひさこともだんだん距離が深まっていくようでもあるが、気に病むふうでもない。

 浩は、いたづら心からか、勤務するホテルにカメラを設置し、男女の痴態を覗き見するようになっていた。

 ある日、まりが客を連れて、浩のホテルにやって来る。まりは行為後、客に睡眠薬をまんまと飲ませ、財布を奪って逃げる。一部始終を例のカメラを通して目撃してしまった浩は、まりのことが気になりはじめる。

 その後も同じ手口を使って金をせしめるまり。浩は、まりの前に姿を現わす決心をして、そんな犯罪は止めろと説得する。

 まりははじめ、浩の覗きをなじり、その説教ぶった態度に反感をもつが、ぶっきら棒な浩の中に優しさを感じとり、警戒心を解いていく。

 お互いに魅かれた二人は、早朝の浩の部屋で結ばれる。朝のほの明るい光は二人の前途を照らしはじめるふうでさえある。浩はかつての活力をとり戻してせっせと働きはじめる。まりの存在を知ったひさこも潔く身を引き、すべてがうまくいくかに思えた。 しかし、まりを秘かに愛する同級生・涼子のプライドがそれを許すわけがないのだ。

 やがて、まりをめぐつて涼子グループと浩との奮奪戦が繰りひろげられる!

 結果はいかにありや!