◆スタッフ◆

製作………(有)大敬オフィス

提供…………XcesFilm

脚本・監督……………清水大敬

撮影……………井上明夫

照明……………小川満

編集……………清水大敬

音声………………吉永サユリ男


◆キャスト◆

北条麻妃…………北条麻妃

北条裕子…………中居ちはる

明美…………倖田李梨

博子…………菊地美佳子

看護士……………姫野ケイ

鮫島権三…………那波隆史

北条武男…………山科薫

健児…………竹本泰志

荒井敏明…………若林立夫

刑事…………中村勝則

〃…………清水大敬


◆解 説◆

昔の女を思い出す時がある。それは香水の匂いだったり、昔に聴いた音楽だったり観た映画だったりと様々。思い出の品は沢山有る。その中で写真は最も確実にその時の時間を映し出す。あんな所に行ったな、こんな事もしたな…と。

その写真の中でもアツアツの頃の二人の写真ちょっと危険です。裸で抱き合っていたり、XXXしていたりと人様には見せたくない。いや見せられない!

今回はお話は、平凡な主婦がお通夜の席で昔の男に出会いそこから不幸が始まります。果たして主婦の運命は如何に…。

主演は北条麻紀。熟女AV界のカリスマ。2012年にはスカイパーフェTV!の「スカパー!アダルト放送大賞」において熟女女優賞を受賞した強者がエクセスのスクリーンに初登場!ナイスバディと濃厚セックスが貴方の股間を刺激する。

監督は清水大敬がお贈り致します。


▼ストーリー▲

麻妃は平凡な主婦。ある日、昔の同僚・博子から電話がある。『突然で電話してきて、嫌な話なんだけど、同期入社の真由美が死んだのよ…』真由美は麻妃の親友だった。驚く麻妃。『ガンだったのか…』麻妃は、お通夜の日時を聴き電話をきった。

お通夜の晩。真由美の実家には大勢の昔の同僚が集まっていた。麻妃が線香を上げて帰ろうとした時、鮫島がやって来た。鮫島は麻妃の元上司。麻妃と鮫島には嫌な過去があった。鮫島が一方的に麻妃を好きになり、毎日のようにセクハラをしていた。ある日、鮫島の欲求が頂点に達して、麻妃をレイプしてしまう。麻妃はその事を警察に告発し鮫島は懲戒解雇処分の上、懲役五年の実刑は判決を受けた。

麻妃は鮫島を無視する様に真由美の家を後にする。しかし、鮫島は麻妃を強引に車に乗せると一枚の写真を見せる。その写真は麻妃が鮫島にレイプされた時の写真だった。『警察に言います!あなたのやっている事は恐喝ですよ!』『警察?いいよ…。しかし、この写真を亭主の会社に送りつける。そしてインターネットでも流すぞ!』脅える麻妃。

鮫島のアパート。麻妃は写真と引き換えに自分の身体を鮫島に捧げる。鮫島は麻妃の身体をじっくり味わうように愛撫する。事後、写真を返してと鮫島に言う。鮫島は写真を渡す。しかし、そこには複数の写真が…。『後、129枚ある。ゆっくりと返してやるから…』麻妃は絶望のどん底に落とされてしまったが…。