ド・有頂天ラブホテル 今夜も、満員御礼

2013年公開

◆スタッフ◆

製作:ネクストワン/提供:Xces Film/脚本:今西守/監督:松岡邦彦/撮影:村石直人/照明:鳥越正夫/録音:シネキャビン/編集:酒井正次/音楽:戎一郎/助監督:伊藤一平/スチール:本田あきら/現像:東映ラボテック

◆キャスト◆

園原京子:葉月螢/原田幸枝:しのざきさとみ/新村房子:小川はるみ/松野香:持田さつき/麻生沙希:矢藤あき/西田寿明:柳東史/香川慎哉:石川雄也/三波好喜:小林節彦/新村篤:吉岡睦雄/木島卓造:なかみつせいじ

◆解説◆

 『最新のラブホテルは凄い!』

 一昔前、ラブホテルは『如何にもセックスします!』と言う雰囲気が満々で女の人にはあまり人気がなかった。しかし、時代が変わればラブホテルも変わる。最新のプラズマテレビに、室内プールまでついている部屋や、究極のSMを楽しめる調教部屋と、私たちの欲求を満たしてくれる場所に変わりつつある。そんな最新のラブホテルで繰り広げる今回のお話。レズあり、SMあり、ハードなセックスありの何でもアリアリの60分をお楽しみください。

 今回の女優陣は豪華に五人も出演します。葉月螢、しのざきさとみ、小川はるみ、持田さつき、矢藤あき。様々な女たちが激しく絡み合う肉体バトル。五分に一回は抜ける作品に仕上がった。

 監督は松岡邦彦でお贈り致します。

◆ストーリー◆

 ある日の風俗街。デリヘルの京子(27)は貢いでいる彼氏の慎哉と連絡が取れず苛立っていた。浮気していないか心配しながら、ラブホテルへ向う京子。待っていたのは弁護士の西田(38)。色々聞く慎哉を無視し『お願い、本番させるからあと〜万ちょうだい』とお金儲けに必死な京子。その頃、慎哉は上司の市長をやっている幸枝(42)とラブホテルの視察?に来ていた。

 ホテルの一室で絡み合う慎哉と幸枝。視察と言いながら、激しいセックスをする二人。その姿を隠しカメラで撮られているのも知らずに…。

 同じ頃、同じホテルに某大企業の社長・木島(52)が愛人の沙希(21)を連れてやって来る。そして、ベッドメイク係の房子(46)からDVDを受け取った。実は、このホテルは木島の会社が建てた物件で、趣味の盗撮をするため秘かに隠しカメラを仕掛けていたのだ。自慢そうに隠しカメラの事を沙希に話す木島。『カメラに撮られると燃える〜』と沙希。そして激しい二人の絡み。そんな時、木島が房子を呼ぶ。そして、房子に金を渡し3Pをした…。が、急に倒れ込む木島。なんと、心臓発作で救急車を呼ぶハメになってしまった。

 仕事中に3Pをしていた事がバレてクビになる房子。ラブホテルの支配人がふて腐れて去ろうとする房子に『おいちょっと待て、自分で汚した部屋だ、自分できれいにしていけ!』と怒鳴った。

 ホテルの一室で片付けをする房子。すると、ゴミ箱から一枚のDVDを見つける。そして、何気にDVDを再生すると、そこに映し出されたのは、現市長の幸枝だった。食い入る様に見つめる房子。『市長のスキャンダル。売れる…』

 数ヶ月後。ラブホテルの一室で、全裸で横たわる房子にオイルを塗る慎哉。 房子『そう、あれ、あなただったの。私もワイドショーで見たけど、市長さんは辞職に追い込まれるし、大変な騒ぎだったもんね』

慎哉『誰か分からないけど、盗撮して市長の反対派に売ったヤツがいるんだよ…きっと儲けたろうな』

房子『それほどでもないけど』

慎哉『え…?』

 そして、今夜もラブホテルは満員御礼だった。