多淫な人妻と老人 夜這い春情
2005年公開
◆スタッフ◆
製作:ネクストワン/提供:Xces Film/脚本:黒川幸則/監督・脚本:松岡邦彦/撮影:小西泰正/照明:鳥越正夫/録音:シネキャビン/編集:酒井正次/スチール:山本千里/現像:東映ラボテック
◆キャスト◆
花村咲子:持田さつき/田村りか:華沢レモン/仁美:葉月螢/田村義雄:小林節彦/津田悟郎:吉田祐健/花村明仁:本多菊男/田村康:川瀬陽太
◆解説◆
『最近、ムスコの調子が悪くて、夜の生活がご無沙汰…』なんて言っていると、元気なおじいちゃんに怒られます。今、一番元気な世代は20〜30代ではなく、60〜70代です。定年を迎え悠々自適の生活を楽しんでいます。生活にゆとりが有ると、精神的にも肉体的にも健康に良い。体が健康であれば、アクセク働いていた若い頃より、ムスコのタチが良いなんて事もあるらしい。風俗で働く若い子にも『おじちゃんの愛撫って、最高に気持ち良いし、若い男と違って、女性のすべてを知ってるって感じで、ヤバイくらいイキそうになる!』と大人気。老人天国の日本の未来は明るい。そんなおじいちゃんが活躍する、今回の新作をお楽しみください。
主演は持田さつき。グラマーなボディーで男を挑発。女性上位が得意と豪語する彼女の腰使いは見る価値あり。本気で乱れる淫乱女をお楽しみください。
監督は松岡邦彦でお贈り致します。
◆ストーリー◆
花村咲子(38)は専業主婦で夫の明仁(39)と二人暮らし。夫婦仲は決して悪くはないが、明仁の仕事が忙しすぎて中々相手にしてもらえず、欲求不満な日が続いていた。
そんなある日、久しぶりに夜の夫婦生活を楽しむ二人。咲子は欲求不満な体を存分に遣い悶えた。そんな喘ぎ声を、一階に住む一人暮らしの老人・田村義雄が聞き逃すはずなく、聞き耳を立てていた。田村は密かに咲子に恋いこがれている。
翌日、ゴミを出しにゴミ捨て場に行く咲子。すると、パンストが伝線しているのに気がつく。辺りに誰もいないのを確認すると、パンストを脱ぎだし、ゴミと一緒に捨てた。その様子を、偶然ゴミを捨てに来た田村が物陰から息を殺して見ていた…。部屋に戻った咲子は、寝室のベッドに横になり電話をする『今、独りなの。なんだか今日はちょっと寂しくって』
一方、部屋に戻って田村は、咲子のパンストに顔を埋めていた。すると玄関から『シルバーラヴァーズから来ました、仁美です』と女の声が…。仁美は老人専門のデリヘル嬢で、今日も田村の指名で来たのだ。田村は咲子のパンストでビンビンになった息子を押さえきれず、スペシャルコースを頼み家賃まで使い果たしてしまった…。プレイが終わり仁美が帰った後、田村は残った金を勘定して、ため息をついた。
翌日、大家の津田の家に行く田村。家賃を待ってくれと頼み込むものの、中々首を縦に振らない津田。そんな時、玄関から『すいません、トイレが壊れて‥』と咲子の声が聞こえて来た。田村は挨拶をして、その場を後にする。田村が出て行くと、津田は咲子に抱きつく。『イヤよ…』と言いながらも、咲子は津田の愛撫に溺れて行く…。実は二人は密かに会って、お互いの寂しさを紛らわしていた。燃え上がる二人。
翌日、息子の康が孫のリカの事で田村を訪ねてやってくる。リカは問題が多い孫で、何かと手を焼いていた。そんな相談を受けながら、息子に金を借りる田村…。息子から金を借りた田村は、大家の元へ急ぐ。その途中で偶然リカに出会っい、リカに小遣いをせびられる。大家の家に着いた田村は、残っていた家賃を払い大家の家を出ようとすると、良い話があると津田に止められる。実は咲子は淫乱で、田村の事を欲しがっていると‥。半信半疑な田村だったが、欲望を押さえきれず、咲子の部屋に向った。
咲子の部屋に、大家から借りた合鍵で侵入すると、テレビの音が聞こえてくる。しかし、リビングには人の気配はない。奥の寝室を覗くと半裸の咲子が、ベッドの上で横になって寝ている。そっと近づき咲子の体に触った。驚き目を覚ました咲子。羽交い締めにした咲子に『あんた、大家と浮気している事、旦那にばらすぞ!』と脅す。観念した咲子は田村に体を許した。淫乱な咲子は田村の愛撫に溺れてゆく‥。事が終わり、田村が気を利かせてトイレを直していると、そこに夫の明仁が‥。『なにやってんだ!』
数日後、明仁と咲子は離婚する事になった。お互い納得済みの円満離婚。清々しい顔をしている咲子の姿がそこにあった。
|
|
|
|